2020-07-30

在宅勤務中のおすすめラジオ

週2-3回の在宅勤務が続いているので日中仕事中は音楽を聴いていたけど、グーグル検索きっかけでラジオを聴きたくなってきた。

いや、勝手に聴けよって話なんだけど日中ラジオ聴く習慣がなく、昼のラジオはあまりに夜の顔と違うので何を聴いていいかからない。夜にANN聴いてる人は、昼は夏木豊とか聴いてるの?

勝手がわからなすぎて雰囲気J-wave流してるけど、本当は番組のお題に対してリスナーが答えるようなDJリスナーの掛け合いが聴けるトーク番組が聴きたいのです。昔のFMヨコハマでいうとThe Voice的な。現代なら藻岩山ラジオ波よ聞いてくれ的な。

どうせなら関東エリア以外でしか聴けないローカル局番組がいい。各局の名物DJが幅を利かせているような番組でもいい。

全国のはてなユーザー絶賛する平日昼間のラジオを教えて頂きたく候。

余談ですけど、我が地元名物DJはハギーです。中学生の時、地理を習っていました。奥様は同級生です。なのでいろんな意味地元では名物DJです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん