2020-06-24

東京ってイキってるけど頭おかしい町じゃん

都民はなにかにつけて、地方雑魚とか、地方に俺たちの税金流れるなんて~とか

子供教育はやっぱり都心が~とか

いろいろな環境があるからやっぱり人としてのレベルが~とかドヤるけどさあ

都知事選みてると、頭おかしい町だよねたんに

地方あんな奴ら出てこないぞ全然

こんな変なのばっかりでてくるの東京だけじゃん

はっきりいってクッソ恥ずかしいだろ、台湾でも報道されてんだぞ日本の恥じゃねえか

そこんとこどうなんだよ東京

いつも地方なんかより俺たちはすごい偉い日本を動かしているんだー、ってドヤってるくせになんなんだよあの都知事選

東京は賢い奴らばっかりとか言って地方を小ばかにしてたくせに、地方選挙の方が全然ましだわ

外国馬鹿にされたりなんかしねーもん

恥ずかしいからなんとかしろ東京都民

  • 地方なんて東京の企業からお駄賃もらって食ってる会社ばっかだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん