2020-06-24

[]6月24日

ご飯

朝食:サンドイッチ。昼飯:サラダ巻き。夕飯:なし。間食:ガリガリくん。

調子

むきゅーはややー。仕事はそれなりー。

ただどうも心と体のバランスが悪いらしく昨日の夜からソワソワムズムズの挙動不審になっていた。

なんか夕飯食べる気力も沸かない。いやこれ

グラブル

戦貨集め。累計64800枚。目標は80800枚なので、このペースで行けば辿り着けそう。

○ポケスクSP

捕獲の悪ポケを捕まえるために周回。

今日ミカルゲコノハナ捕獲

どうも悪ヴァディもいるみたいなので、それを捕獲したらポケスクSP自分の中で終わりかなあ。

ガラル側が未実装ジグザグママッスグマファイヤーはまあ気が向いたらかなあ。

終わるので何か感想を書こうかなあと思って気づいた。

全く理由わからんけど、何故かフーパ見落としてね!?

あれ、なんでだろう。何故かポケモンスクランブルフーパがいるわけないっていう妙な先入観があるぞ、なんだこれ。みんなのポケモンスクランブルディアンシーまで実装だったからかな?

と、思って慌てて調査ノート調べたけど、やっぱいなくね?

ポケモンカフェミックス

インストールログボもらえたところまで。体の調子いから元気になったら遊ぼう。

(ポケモンMOBAの話も書きたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん