2020-06-20

意図のわからない増田シリーズファクトチェック

ファクトチェック(英: fact checking)とは、情報の正確性・妥当性を検証する行為事実検証または事実確認とも呼ばれる。

出典: フリー百科事典ウィキペディアWikipedia)』

……ということなのだが、この「ファクトチェック」なる言葉カテゴリタイトルにして投稿してる奴はなんというか、うん、タイトル通りだね、意図がわからない

延々と「~~~~ってマ?」と意味不明意図不明なダジャレもどきを言う、笑えないスベリ芸人だ

冷静に考えてもそんな事実ねえよ、お前がチェックしているものはなんだ、自分のアレさか



ちなみにコレは個人的な恨みだが、藤原啓治さんが亡くなった際に「トニー・スタークが自ら犠牲にしてコロナウイルスに立ち向かったってマ?」みたいなネタ書いたのだけは許さな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん