2020-06-19

anond:20200619143636

かにトラバ自演ができるね。

しかし、なぜブクマしか言っていなのに無言ブクマの話を始めるのかな?

無言でないブクマについては何も反論出来ないか話題無言ブクマ制限してごまかそうとしてるのかな?

無言でないブクマについてはどう考えてるのか教えて?

周囲が理解してる根拠が無いっていう主張と整合性をどうとるのか教えてね

現在ブクマ(コメントあり)は1人だけ。

b:id:LuneC ねこケーキ食べた話かと思った

ちょっと教えてほしい。

 「ねこケーキ食べた話かと思った」というコメント

 話を理解せずともタイトルだけみて書き込むことが出来る。

 それを「理解しているだろう」と思い込むのはヤバイ


しろ、「周りが理解している」というソース出したらどうなの?

面白かった」とか「88888888」とかは理解していない馬鹿でも書けるコメントだよ。

自演可能だって多々ある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん