2020-05-26

初めてテラハ見たけど

勿論便乗なのでYouTubeの「コスチューム事件その後」ってやつ。

共同生活の場にカメラっていうからもっと盗撮風に固定カメラ構図かと思ったら、カメラ完全に人物追ってるじゃん。勿論座場所や角度は予め決められてて意識してるんだろうけど、人物カメラの中心になるように捉えてるし動いてるのを追ってるし想像全然違って普通ドラマっぽい、いやむしろ演技が下手で台詞棒読み素人ドラマに見える。

撮影風景想像したらシュールな絵しか思い浮かばないけど、これをリアルと真に受けられる層ってどんな層なの?

  • 銭湯覗きの盗撮動画の方がよっぽどリアリティあるよな

    • ほんとそれ。 もっとこう、他人の私生活を覗き見てるようなドス黒いのがあって人気なのかなっと思ってたよ。みんなピュアだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん