2020-05-23

野球部のお涙頂戴がウザい

高校スポーツ大会が中止になったニュース話題になった。

マスゴミはこぞって野球部監督部員に発表する様子や感動秘話報道した。

野球ってそんなに特別なのか?世の中には大勢スポーツ部員がいるけど?

他のスポーツ部員だって同じように努力しているし、大会中止の憂き目に遭っている。

野球部普段生活態度は最低の奴らの集まり

部内では前時代的な主従関係が徹底されていたり、他のスポーツ馬鹿にしたりと、まあ最低の奴らの集まりというイメージしか無いので、人として何か同情できる事はない。

この前ホームレス殺害したのも野球部の奴だったかな。

あいつらで「泣ける」人間って一体なんなんだ。

  • 特別でしょ 甲子園の視聴率考えなよ 春高バレーやらサッカーの選手権やらテレビでやってるけど全然及ばない 甲子園は特別という現実見ろよ

  • 愚直に野球とセックスに勤しむ猿って印象だな 可愛いだろ

  • 数ある中から目立つものを降ろそうとする人は妬み 目立つものに合わせて他を引き上げようとする人は公正明大

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん