2020-05-21

息子のオナネタバラ高嶋ちさ子邪悪すぎるだろ

762 番組の途中ですがアフィサイトへの転載禁止です (アウアウカー Sac3-P5Bq) sage 2020/05/21(木) 01:11:16.21 ID:qn99+iX9a

動画見直してきた

高嶋「長男左手に宿りし悪魔とか言ってる。あと変な臭いしてる」

後藤「あー思春期の男の臭いね。俺も姉ちゃんオカン臭い言われてた」

高嶋「だから部屋掃除しまくってる」

渡部「何か出てきてもそっとしといてあげてくださいよ」

高嶋「兄で慣れてるから大丈夫

後藤オカンってやるんですよね。僕も隠してましたよやらしい本を。学校から帰ってきたら本棚あいうえお順に並んでた」

指原「美しい」

後藤「だからそっとしておいてあげてくださいよ高嶋さん」

高嶋「そうですね。そのへん上の子は何も言わないんですけど下の子オープンアイパッド朝見たら女の子おっぱいばっか映ってる映像出てきて」

後藤ちょっとやめてあげて!ここで言うのは!」

高嶋「けど何かナミのおっぱいっつってワンピースのナミって可愛い子のおっぱいを重点的に見ようと思ったらしくて」

指原「ここで言わないでくださいよー」

後藤「言わんといたげて!デリケートから今!」

渡部「かわいそう」

一応後藤とかは止めようとしてるな

高嶋が空気読めてないのとカットしなかったスタッフ鬼畜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん