2020-05-14

会合が全部なくなって暇だよ」とかい上司がいるけど

それってそもそも必要なかったってこと、わかってんのかなぁ。

俺は彼の直下の部下だからからそれが必要ないってことは知ってたけど、

仕事ほとんど関係ない集まりに出向いて酒飲んで誰の毒にも薬にもならない成果物作って、それで若手の3倍給料もらってるんだもんなぁ。

自分もまぁまぁもらってる立場だけど、なんだか安い給料で馬車馬のように働いてる人たちに申し訳ないよ。

やることもないのに職場来て、新聞読んでせんべいバリバリ食ってネットサーフィンして、家にも居場所ないのか定時過ぎてもネットサーフィンしてますよね。

そんなあなた存在が、どれだけ周囲からのやる気を奪っていっているのか、どれだけみんなの不満を膨らましているのか、

その後始末は俺の仕事になるんだよなぁ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん