2020-05-13

[]5月12日

ご飯

朝食:サンドイッチヨーグルト。昼食:おにぎり。夕食:人参玉ねぎプチトマトと舞茸とレタススープ納豆たまご。間食:ぜんざい

調子

むきゅーはややー。仕事普通

ネット流行りのパチンコ怖い怖いマンガを読んだのだけど、怖すぎて夜寝れない。メチャメチャ怖くて自分がもしと想像してしまう。一度もやったことないから、やらないまま人生を終えたいなあ。

ポケモンSh(スイッチ)

レイドバトル周回。キョダイマックスピカチュウ可愛い

それと金稼ぎも少し。

そろそろムゲンダイナとザマゼンタの二匹だけじゃ面白くないのでレイド用の育成をしようと思う。

うーん、まずは期間限定のキョダイマックスピカチュウを気持ちよく狩れる子かなあ。ドサイドンかしら。通信交換環境がまだないので、3DS性格個体値だけ粘ってから送信かなあ。いやレイドバトルで個体値は気にしすぎかAかCかにVだけありゃ良いか

うーむ、スイッチもう一台買っておけばよかったな。

ポケモン青(3DSVC)(盾をShと略すのに青をBと略さないの一環してない気がしてきた)

殿堂入り目指してチャンピオンロードベトベターニャースレベル上げ。進化したら四天王だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん