2020-05-06

どう考えても7月以降は通常営業だよね

東京以外はGW開けにはほぼ収束海外の主要都市も軒並み再開傾向。大事とっても5月末で宣言終了で自粛ムードも無しで意味のない要請あるものの従来の生活に戻るよね

から飲み屋も開くし、7月以降のライブとかも普通に開催出来そう。1ヶ月もあれば余裕でしょ。8月以降とか猶予ありすぎて出来ないとか言うのがオカシイ

そりゃ毎日国内で数名は出るだろうけど、正直どうでもよくね?5月末には入院患者も大半退院でしょ?

  • 無対策(=従来の生活様式)の場合の実効再生産数が2以上だったので、本当に従来の生活様式に戻ったら再発するんじゃないかな。「新しい生活様式」の何が重要かわからないので、マス...

    • そうそう、そんな感じ。だから支援とかで金集めてた地方自治体とか返金してほしいよね 実質2ヶ月じゃん。止まったの。ロックダウンじゃないから低速だけど経済だって動いてた。解除...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん