2020-04-16

小さい頃禁止されてたから今やめられないは甘え

それは子供部屋おじさんの言い訳

ゲームアニメ特撮ドラマお菓子も全部、一定の時期を過ぎたら卒業するもの

昔出来なかったから今たくさんするってのが、そもそもおかしいの。

幼稚園行けなかったから、今から幼稚園児になります!」っておじいちゃん入園してるようなものだよ。

しろそういうのを禁止されてたなら、禁止されてない人よりも真面目な大人にならなきゃいけないのに、むしろ子供に逆戻りしてるって恥ずかしいよね。

まさに体だけ大人の、子供部屋おじさん・・・いや、「子供のもの」だね。

大きくなった体で、今や老いた親を脅したり黙らせたりして、出来なかった埋め合わせ(笑)をする。

赤ちゃんのもの。君たちは「ベビーベッドおじさん」や「乳母車おじさん」だよ。

  • じゃあ返せよ俺の子供時代に楽しめてたであろう何もかもを 同年代と話が合わずにハブられた過去を取り戻せないんだよ

    • 過去にすがるこどおじって惨めだな

      • そのこどおじ ちゃんと「子供部屋おじさん」という意味で使用していますか?

    • 周りに恵まれなかったかお前が昔からおかしかったのどちらだろうね。テレビを見せてもらえない子居たけどハブられて無かったよ

  • 数十年後の香川県に「幼い惨めな体だけ大人の子供」が大量発生しちゃいますね

    • 脳みそまでうどんで出来てる土人が歪んでも何とも思わねぇわ

  • うるせぇなお前は股間にある子供部屋に蜘蛛の巣張ってるくせに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん