2020-04-16

anond:20200416183608

数十年後の香川県に「幼い惨めな体だけ大人の子供」が大量発生しちゃいます

記事への反応 -
  • それは子供部屋おじさんの言い訳。 ゲームもアニメも特撮ドラマもお菓子も全部、一定の時期を過ぎたら卒業するもの。 昔出来なかったから今たくさんするってのが、そもそもおかしい...

    • 数十年後の香川県に「幼い惨めな体だけ大人の子供」が大量発生しちゃいますね

      • 脳みそまでうどんで出来てる土人が歪んでも何とも思わねぇわ

    • じゃあ返せよ俺の子供時代に楽しめてたであろう何もかもを 同年代と話が合わずにハブられた過去を取り戻せないんだよ

      • 過去にすがるこどおじって惨めだな

        • そのこどおじ ちゃんと「子供部屋おじさん」という意味で使用していますか?

      • 周りに恵まれなかったかお前が昔からおかしかったのどちらだろうね。テレビを見せてもらえない子居たけどハブられて無かったよ

    • うるせぇなお前は股間にある子供部屋に蜘蛛の巣張ってるくせに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん