2020-04-15

しかった風俗の思い出(第1回)

※以下は事実をもとにしたフィクションです。

ピンサロ 20代後半 ロリ体型 美形

初回。本人曰く元キャバ嬢性格は誇り高く、男が嫌いなようで開始早々説教されてしまった。

風俗はこの店が初めてとのこと。

一応風俗なので服を脱いでもらい、後ろから抱きしめ、何となく攻めながら、何となく相槌を打つ。

だんだんと語調が強くなり、震える声で「結婚は女にとって地獄」みたいなことを言ったので、

過去に男関係で大変な思いをしたんだな」と思いながらパンツに手を突っ込んだら洪水だった。

相手が誰だろうが気持ちいいもんは気持ちいい」とのこと。

せっかくなのでクンニをさせてもらった。

マン無臭だったので心地よかった。

射精はしなかったが良い思い出となった。

趣味が合っていたので、その後、一緒にTGSに行ったりした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん