2020-04-03

パワハラバイトテロがあった店で飯食わないって言ってる奴

サイゼリヤコロナ助成金不払いのブコメ見ててふと思ったんだけどさ

id:komamix

サイゼリヤ従業員によるパワハラレイプスラップ訴訟で潰した有名なブラック企業だぞ。そのくせペッパーランチを叩いてるやつはマジでダブスタ

https://b.hatena.ne.jp/entry/4683742326891472226/comment/komamix

id:skifuyu サイゼ持ち上げられてるけどセクハラレイプされて自殺した社員に砂かけた会社だよ?驚かないわ

https://b.hatena.ne.jp/entry/4683742326891472226/comment/skifuyu

たぶんこいつらサイゼリヤ行かないんだろうけどこの調子で飯とかどうしてんだろうって思う

飲食店特にチェーン店って何かしらトラブル抱えてるじゃん

あと漫画小説なら作者のツイッター見て読まなくなるタイプ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん