2020-02-15

志村どうぶつ園 白井

もうみられないと思ってたから、今回出てきてびっくりして

ちょっと泣けた。

前回見た時は兄弟の元気がなさそうに見えたけど、今回は

以前と同じ感じでなんかホッとした。 

真実がどこにあるかなんてわからない。

テレビ週刊誌も嘘が上手いから。

嘘の方向が違うだけで、真実はその中間に、ある?? 

とはいえ日本犬の里とか、立ち消えになった企画色々あるよね・・・

でも、TVに映らないだけで、彼らの生活はきっとあるのだと信じたいけど

(あのタレントさんたちもどっかで頑張ってるでしょう。。) 

 

白井家を見るワイプに移ったメンバーの表情が硬い気がした。 

うがった見方かもしれないけど、そりゃそうだわな。

私も同じ顔で見てたと思うし。 

 

だんだん、こうやって干されていくのかなー、と思ったし 

家族のためにもその方が良いのかもしれない。

あの美貌兄弟の顔が見られないのは残念だけど。

 

動物を飼うことの責任をすごくおもうよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん