2020-02-01

俺のOD経験

ホッテントリトップOD体験談があるから俺もかこっと

死にたいとかじゃなくてやけくそになって1,2週間分くらいの薬を寝る前に飲んだ

朝おきたら熱中症みたいにくらくらしてたってられないしすげーあせでる

しばらく廊下とか別の部屋の床に横になってた

その後なんとか立ち上がってフラフラふうふういいながらトイレに座ってなんとかおしっこする

そのあとキッチンの床で横になる

父親熱中症か笑みたいにいってアイスノンとかアクエリ飲ませようとしてくれるけどそうじゃないんだと訂正することができない

しゃべれない

なんとかかんとか「きゅうきゅうしゃ!!!」とだけ叫んで救急搬送してもらう

救急車がきてはこばれるあたりから意識がかなりもうろうとしてくる

受け答えはもうまともにできない

気づいたら病院ストレッチャー

それからもずっともうろうとしたり気を失ったりしてたみたい

気づいたらベッドの上で尿道カテーテルと鼻だか口だかのカテーテル

胃洗浄のやつ

それから2泊して3日目のお昼に退院した

正直2日目にはもう元気になってるくらいだったけど

カフェインODは調べたけど相当しんどいってのがすぐわかったからやらなかったよ俺は

それからも勢いにまかせて1,2週間分のんじゃうことはあったけど危険な薬はなかったみたいでOD入院することはなくなった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん