2020-01-16

スターウォーズ好きな人ってなーんか浅いよな

いろんな見栄っ張りっているけど、カッコつけてるっていうのも見栄っ張りの一つだと思うんだよね俺。

カッコつけてるっていうのは、ダサい行為だよな。

カッコいいっていうのは結果であるって再認識するよ、うん。

カッコつけによって生まれるかっこよさって見栄だよ。単なる見栄を具現化した状態

世の中には「かっこいいことをしている俺イケてる」思ってる人が多いっしょ。見栄を具現化して「ドヤぁ」的なね。

スターウォーズフィギュア陳列マンってズバリそうなのでは?って主張したいわけ。

でもまあずらーっとフィギュアが並べてあるのはそそられる。男だからわかるよ。それはそれとして置いておこう。

でもなんかそれってナシじゃないですか?

スターウォーズフィギュア、大量にあるけどさ、あれってそれぞれのキャラドラマなんてなくね?

それと一瞬しか映らないようなキャラファンかいるじゃん?設定がある?どうせ後付けっしょ。

「アンタが知らんだけだ」っていう意見もあると思うけど、いやー実際対してないだろ。

いちお全部見てっから主要登場人物にはそれ該当しないよね。それを加味してもうーーーーんて話。

それっぽいキャラをちりばめていて実際中身がないよ、みんなおもってるはず。

え、このキャラってよく見るけど、あー人気なんだ。なぜ?って。

あそっか、こういう雰囲気イケメンコンテンツに陶酔してる自分がかっこいいのか。

って感じでスターウォーズ好きな人って浅いよね。怒ってはいません。

  • スペオペなんだから「その浅さが一周回ってかっこいいんだよ」的な需要をされてるコンテンツだろ

  • 他人は自分を映し出す鏡 君が浅いだけなんやで

  • というか、SW以前は増田みたいな謎SF原理主義者が跋扈しててSF作品にチューバッカの一匹でも出そうものなら「宇宙に人間型の生物は他に存在しえない。はい、論破!」みたいな糞SFおじ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん