2020-01-06

人間の幅

性風俗へ行くと人間の幅が広がるという(物理的な幅ではない)。だから絶対に一度は経験したほうがよい、と。

いろいろしんどい((行ったことがあると言ってしまうと5W2Hを問われる。そんなことはいちいち覚えていない))から「行ったことはない」と言ったんだが、ぜひ行くようにとそこで何度も勧められ、後日になってからもあのとき行かなかったことを執拗非難された。

カースト下層の私が「行ったことない」って言ったほうが話のネタにもなるし、相手感情を逆なでしなくて済むからいい答えだと思うんだけど、あんまり言われるとさすがにイラっと来る。

まあイラっと来てる時点で相手をいなすことができていないから、自分大人げないということになるんだろうな。

ていうか、どうでもいいじゃねえか。人が性風俗へ行ったことがあろうがなかろうが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん