2019-12-13

A.I. RISING 観た

https://www.cinematoday.jp/movie/T0024523

2018年映画なんだけど、たまたま近くの劇場でやっていたので観てきました。

ちっちゃい劇場というか、最前列最後列の席の段差が少ない劇場では、

部屋の中央よりも、前3列目くらいが見やすそうでした。

それはさておき、この映画

主人公男性宇宙飛行士女性アンドロイドの2人がメインで、たまに管制官が出てくるだけです。

宇宙船の中で男と女アンドロイドが二人きり・・・

当然やることはセックスですよ。

女性アンドロイド役がポルノ女優のせいかめっちゃ演技が上手いです。

乳はちっちゃいけど、("・∀・)イイ!!カラダしてます

アンドロイド女優高山さんにわりと似ています

タブレットからコマンド操作で、

いつでもどこでも欲情したり、痴話げんかからの仲直りエッチしたり

遠い将来セクサロイドが開発されたら、絶対やるよねーみたなシーンが一杯です。

そんな便利なセクサロイドに恋してしまった男が選んだ結末は省略するけど、

これはDVD買いたくなりました。

セクサロイド欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん