2019-11-27

子育て金かかりすぎ

こりゃ辛いわ。

ベビーカー電車移動は拷問

新幹線以外ありえんわ。

山手線なんか乗れる気がしない。

かといって、車が楽かというと、30分がリミット

子供が泣き出し、泣き止まない子供に妻がキレだして地獄

チャイルドシートってデカい。

子供が2人いたら2つ、3人いたら3つ付けるんだろ?

ミニバン以外無理だわ。

とりあえずミニバン買うわ。

でもミニバンでも無理くさい。

チャイルドシートは7歳までだから、7歳以上歳離せばいいのか?

1組の夫婦から3人子供が生まれないと人口増えんのだが、そりゃ人口減るよ。無理だもん。

住まいエレベーターないとキツい。

なんでも徒歩圏内にある都心のタワマンに住みゃいいんか?

飛んだり跳ねたり始まるから一階じゃないとキツいだろ。

ダサい玉くさい玉田臭い玉あたりに家買って、ミニバン買って、遠距離通勤するしか道はないんかよ!

クソが!

なんやかんや、今年だけで数千万の買い物になんのに、妻が全く金を出してくんなそうのなのもイライラ

産んでから無職だし、しょうがないんだけど、家と車なんか一気に買ったら貯金全部パーだよ。

今年の大きな買い物はアルファードと一軒家とスマホパソコンテレビ

株も貯金はこれでゼロ

貯めるのに何年かかったと思うんだよクソ!

三十代で4000万貯めたのって、中小企業サラリーマンにしちゃ頑張ったほうなのに、一瞬でゼロ

fuck!

  • うんち

  • 家族のために環境を揃えられる度量を持った良い父親だと思うのだが。

  • いや偉いよ父ちゃん…君は偉い! 文句言ってても家族のために貯金はたいて、できるだけのことをちゃんとするんだから。 すごく偉い!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん