2019-11-19

トンガリ帽子の(半透明の)鍋奉行

男爵芋男爵って何なんだろうね...あ、待って!ググらないで!あなた想像力を聞かせて。ありのままイマジネーションを」そう言って顔を2倍の体積に膨らませながら右手自分の左腕を殴り続ける彼女を僕は止めることはできなかった。外ではサイレンが鳴り響く。しかし雨音でかき消され、救急車なのか警察なのか区別がつかない。ロボット三原則に『人を操らない』を加えロボット原則提唱した彼女は、ねとらぼの読者層の中では比較的高い認知度だった。しか晩年吉田松陰がそうであったように、薬局ポイント還元より現金値引きに比重を置く傾向が強く、アフリカを将来の成長エンジンに据える中国政府の思惑とも概ね一致していた。「バンバンバンバン晩餐館、焼肉焼いても家焼くな」最後半年間は壊れたレコードのようにこの言葉を繰り返していたという。ワンピースの読者層が20年で20歳そのままスライドしたと考えれば、何も不思議な事はない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん