2019-11-13

anond:20191112112951

「"自発性に基づく"という前提があるのに、あの広告では不適切だ」と批判

この理路のバカバカしさ


【あれはコラボ企画である

そもそもコラボで人を釣る企画であり、「自発性」を問題にするならコラボ自体NGってことになる

ここについて、クリアファイルで釣るというコラボ行為許容範囲とした場合

ポスター文言イチャモンつける空々しさがお分かり頂けるだろうか

あのポスターは、広告効果として「コラボやってます」以上の価値を持たない

しらん人が見て不快になる事がある可能性が沢山の批判()から類推できるが

批判()してる人の何人が、知らずに献血に行って不快になったのだろう?

一桁レベルじゃないか


んで、バカが見つけて、アホが炎上させて、サルがいろんな屁理屈を並べだした

サルの中にはマチアソビで使われた「鬼滅の刃」のコラボポスターには女性への配慮があるとか抜かしてるが

Vol23で話をしてて、Vol22の竹咥えさせられた禰豆子のポスターを見てないんだと思うんだよな

あれなんて鬼滅の刃を知らなきゃ宇崎ちゃんどころじゃないだろ

その場その場で目に付いたものからキトウに理屈をひり出す

その程度の後付の批判なんだよ

実際みんな、この炎上がなきゃ知らなかったろ?このポスター

  • 人権派左巻き的には、こういうのを「ギロンガフカマッタ」というんだ

    • 今回の件でoverEとかのブランドの存在を知れて ありがとうって女性もいるかもな

    • × ギロンガフカマッタ ◯ 議論が深まっ太郎

  • Vol22の竹咥えさせられた禰豆子のポスターを見てないんだと思うんだよな あれなんて鬼滅の刃を知らなきゃ宇崎ちゃんどころじゃないだろ オタクが「これは宇崎ちゃんよりヤバいの...

    • 「私達以外全員感覚おかしい」

    • 少女が竹を咥えさられてる絵面は宇崎ちゃんより遥かにマシ ちぃ、おぼえた

    • ガルパンの白衣とかも抵触すると思うんだよ んで、こういうのに 悉く宇崎ちゃんより遥かにマシなのばかりなのって何なんだろう とかほざくだろ? 分かってないんだよな、何を問題...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん