2019-11-12

10年前のオタク

乳袋現実的じゃない、女と付き合った事の無い童貞妄想産物キモイ

現実あんな乳の形は出ないし、テント張ったみたいになるのが普通

乳袋奇形趣味で、抜けないしエロくない」

って言って乳袋愛好者と殺し合ってたんだけど、フェミさんが同じ感想を抱いて表現規制を行おうとしたので

オタクたちは乳袋を認めざるを得なくなった模様。最近は減ってきてたし、このままおとなしくしてれば淘汰されたものを……

2010年オタクたちの感想

http://vitaminabcdefg.blog6.fc2.com/blog-entry-764.html

2013年

http://blog.livedoor.jp/houkagoguide/archives/67945694.html

2018年

http://blog.livedoor.jp/a_load/archives/52542142.html

なおどうやっても乳カーテンだとか言われてキモオタまなざしからは逃れられないもようw

結局好き嫌い問題で、モノ化wとか裏付けの無い概念で語られても意味ないんだよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん