2019-11-06

ジャンプ女性差別セクハラの温床だった

ネット少年ジャンプを読んでみた。

少年ジャンプ

https://shonenjumpplus.com

[2.5次元の誘惑] 

 「キミがどんなにエロいコスプレをしようが決して邪な心など抱かないと約束しよう」

 コスプレ好きの女の子を騙して、自分の前だけでエッチな姿にさせる先輩の男。

[ド級編隊エグゼロス]

 「ドヤ列人?うちらは見られそうで列人は見えそうでHエネルギーが溜まる Win-Win関係やろ?」

 ミニスカート女の子三人が主人公の前でパンティーを脱いで満員電車に乗る。女の子エッチ気持ちになってHエネルギーが溜まるとの描写

[早乙女姉妹漫画のためなら!?]

 「じゃモッ君、お姉ちゃんキスしてみる?すっごい気持ちイイよ」

 16歳の漫画家の主人公に18歳の姉と14歳の妹が制作を助けるためにパンツを見せたりキスをしたり指フェラをしたり。

他にもエロ漫画多数でオジサンびっくりしたよ

anond:20191106010022

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん