2019-11-05

ポケモン世界危険すぎ問題

コンビニみたいなものもあるし明らかに現代ぽい世界観なわりに野生動物に悩まされすぎだろ

最初の町を出ようとしたら「ポケモンをもたずに外に出るなんて危ない!」みたいなこと言われるくだりあるじゃん(少なくともRSにはあった) あれヤバすぎる 野生動物が危ないか自衛手段を持たないと町の外に出られない世界観なのかよ なのになんであんなに牧歌的なんだ

空飛んで口から炎とかビームとか出すヤバい生き物をそのへんのガキが所有できるのも怖すぎる このへんの問題って説明ある?あの世界って戦争とか犯罪とかないのかな 悪の組織かいるし全然ありそうだけどな あの世界観でゲリラ的に暴れられたら社会ムチャクチャにならない?すでにムチャクチャからいいのか?

  • そんな漫画ゲームのことを考えてる暇があるのなら現実問題考えようぜ

  • 名探偵ピカチュウ見る感じではポケモンに人間メチャクチャ殺されてそうだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん