2019-10-22

激論。女だったら何やってもいいのか!?

上野ラブホスタッフを誰も裁けないのなら俺が裁く

https://twitter.com/Earth_phalanx21/status/1185883166084489216?s=19

ついでに別の猫が偽キリスト野郎についても指摘してる

https://twitter.com/sronyan_mr2015/status/1173211008132739073?s=19

あと表現問題関連記事

Twitterで書かれてなかった盲点を始めて知った

https://anond.hatelabo.jp/20191021073517

あのさあ、男は思想面も嗜好面も精進強いられてその一方で

女だったら何やってもいいのかよ?

男は紳士成分がまだ少ない方の難民キャンプ漫画嗜好するだけでも精進から少しはみ出るみたいな扱いされて他人への慈悲を強いられる、

その一方で女は過激BLレディコミ嗜好しても集団で男の保育士いじめてもかまわないとかふざけてるだろ

でどっかのカス匿名ダイアリーでどカス記事書いた様だけど

タイトルの時点で反吐が出るので直リン貼りたくねえよ

日曜日は糞フェミ死闘繰り広げて精神ガタガタだったから休ませてよ…

なので他人リンク貼ったツイを拝借させてもらいますm(_ _)m

https://twitter.com/stella_portman/status/1186283195341238272?s=19

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん