2019-10-19

anond:20191019172012

フェミニストはかまってほしいだけなんだよ。

世の中には女性蔑視性的搾取セクハラが溢れてるから、それを本気で批判しようとすると年がら年中声を上げないといけない。

でも、ずーっとそんなことをやってると「またやってるのかよ」って飽きられて放置されるのでしない。

あと単純に大変で疲れるからそんなことやりたくない。

なので我慢してタイミング見計らってやる。

批判対象も「関東限定献血ポスター」「有名すぎないウェブコミック」って目立たないところを狙う。

あんまりメジャーで目立つものを叩くと自分まで危険に晒されるから

国民的人気作品ワンピース」なんか批判できない。

狙った通りに炎上すると気持ちいい。

自分への賛同者が増えて教祖みたいで楽しい批判なんて見なければ気にならない。

でもこれは自分へのたまのご褒美みたいなもの

また2年か4年か我慢する。

記事への反応 -
  • ポスターとか地下鉄マスコットキャラのセクハラ問題が一定期間を空けて炎上すると表現批判側にメリットがある。 意図した作戦なのか結果的にこうなったのかわからんけど、こんなふ...

    • フェミニストはかまってほしいだけなんだよ。 世の中には女性蔑視性的搾取セクハラが溢れてるから、それを本気で批判しようとすると年がら年中声を上げないといけない。 でも、ずー...

    • 性的じゃないアニメイラストは普通に認められてるでしょ。ただの被害妄想

      • 性的かどうか決めてる奴がこの言い分だからな おそらく蛮族か何かだろう

    • 俺の考えだと消耗戦を狙ってるというだけでもうパブリックエネミー認定していいと思うんだけどね 社会のマンパワーを擦り減らしてるわけだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん