2019-10-12

ローカル局存在意義について

局の数の多い少ないはあっても全国どこの地方に行ってもローカル局ってあるじゃん

そんでもってキー局系列局だから基本的にメインの番組東京と同じ番組が見れるようになってる。※一部地域を除く

※一部地域を除くってなんだよ!!!

勝手に除くな!!!

中途半端ネットするくらいならやめちまえ!!!

日テレ系列放送からって楽しみにしてたら深夜は放送休止とかやめろ。

大人になってからネット局なのにうちの地方だけ放送してなかった番組なんてのもたくさんあるぞ。

あとはテレ東系列がないからって深夜に放送するんじゃないよ。

その時間やるはずだった番組をそのまま放送してくれよ。

ケーブルテレビがあれば他の系列局の番組が見れるって言っても結局それも近隣のローカル局から見れない番組もあるしさ。

あとクロスネットって何がしたいの?

地方民はそんな悲しみを乗り越えてきたわけだけどそもそも今のローカル局のあり方っておかしくない?

都市部地方も同じ番組放送すればいいじゃん。

地方独自番組がやりたいんなら都会も地方独立局でやればいいじゃん。

地上波が無理でも衛星放送あるじゃん

BSデジタル民法キー局が参入したのってなんだったの?

増田は今は東京にいるので関西中京事情はよく分かりません。

  • 増田はしらんかもしれんけど、電波ってわりと直進するし、山とかあったらそこで途切れるんだよね。 ケータイがもうどこでも繋がるから忘れられがちだけど。 だから、電波なら届か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん