2019-09-19

なんで女ってデートのあと突然未読スルーモード入るん?

なんで女ってデート最中あんなにいい感じで会話も盛り上がり嫌な素振りひとつも見せず、なんならセックスまで超盛り上がったのに、

帰ってから急に未読スルーモード入るんだろうな。直前まであんなに親しげにやりとりしてたのにさ。

いや、俺に自分で気付いてないなんらかの落ち度があって、彼女にとってそれが致命的減点ポイントで2度と誘いに乗る気がなくなったんだろうと予想はつくよ。

でもその致命的減点ポイントがなんだったのか、こっちからは一切わからいかモヤモヤする。

別に最後通牒受けてバッサリ切られてるわけでもないしな。

今後どう接するべきなのか、またデートに誘ってもいいのか、友達と多人数で会ったときどういう態度で接すればいいのか、お前は何を望んでいるのか、

全部こっちに丸投げか。

関係続けるの嫌になったなら「もう2人で会うのはやめにしよう」とかちゃんと表明してくれよなー。

こっちはまだお前のこと好きだから、ハッキリさせてくれないと諦め時が掴めないんだよ。察してちゃん止めてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん