2019-09-17

勉強している時間お金にならない。稼ぐには勉強必要なのか?

学校勉強する意味がないと感じる理由はわかる。

今の時代ネット私生活晒す方がサラリーマン社畜より儲かる。

ユーチューバーニコ生主が地上波コマーシャルに出ている。

もう芸能プロダクションに入らなくても

動画配信だけで人気さえ出れば年数11億円の人間になれる。

顔とトーク力、運さえ持っていればな。

大学卒業しても中傷企業SESでは未来がないな。

派遣社員とかなるぐらいならユーチューバーで一花咲かせよう。

高校中退動画配信年収数億円は凄い

学校勉強する意味がない

真面目が馬鹿なんだ

  • 顔とトーク力と運が必要ってほとんどの人は無理じゃないっすか そんな無茶な挑戦するより、地味に勉強してそこそこの人生送る無難な選択が一番でしょ

  • 人が勉強することで得られる(素朴には身に付かない)もっとも有効な概念の一つは、「期待値」なのかもしれないな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん