2019-09-14

アイドル恋愛禁止って当たり前だよな

アイドルとか全然興味ないんだけどさ

恋愛禁止にしないなら普通に団体女性アーティストになればいいじゃない

女性アーティストとは1線を引いてアイドルと名乗る以上、そこには違いがある

それは疑似恋愛コンテンツを売ってるってこと

会いに行けたり一緒にツアーしたり、あるいはデートシチュエーション映像作ったりゲーム作ったり

それを元に商売やってるんだから禁止にしなくたって他で恋愛なんて出来るわけない

恋愛してませんファン恋人ですって言いながら実際は恋愛して疑似恋愛コンテンツ売るとかシンプル景表法違反だろ

恋愛ゲームと謳いながら、自分門外漢勝手恋愛してるとこ見せられるゲームを誰が買うんだよってはなし

こんな簡単なことでなんでミンナ言い争ってるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん