2019-09-13

オナニー改革を断行せよ

2年前に射精障害だとわかり、オナニー改革していくことになった。

皮でゴシゴシするのを辞めて棒を握る手を優しく。

精通の日からずっと見てきたAV鑑賞も封印した。ハードコアAV→ソフトコアなAV→イメージビデオ→(何も見ない)という段階を踏んだ。

毎日欠かさずやってきた自慰行為を週2回までに我慢。ほんと我慢するとカタルシス

2年ほど続けてきたら結果は効果てきめんで、ちゃん人間身体欲情できるようになったんだと喜びはデカい。アラサーにしてやっと人間になれたんだという感じ。

ただし、副作用は今まで何とも感じていなかったほんの些細なことで欲情スイッチが入ってしまうぞ。満員電車で感じるシャンプー香り自転車を漕ぐ女子高生の太もも職場OLブラウスの皺、街には危険がいっぱい!

  • 彼女かもしくは奥さんはいるの?

  • 彼女あるいは奥さんがいないのなら、改革実施不要。自己解決できる方がベター

  • 数か月後に断行したけど彼女できなくて悶々とかいうのを書き込むに10ペセタ

  • なお、動作不良になったきっかけも複数回にわたる動作試験もすべて厳格な条件によって選ばれた「プロフェッショナル」より行われたことを申し添えておきます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん