2019-09-09

令和からメッセージ  不思議

2019年9月9日(月)スタートします。

この2019年5月1日から令和でした。

このまさかの令和が  とんでもない意味でした。

この2019年4月19日に  とても不思議なことが起こりました。

夜  8時頃 仕事場玄関の前に袋を置いておきまして

数分後 移動して戻ると  その袋が家の中にあるのです。

ものが  瞬間移動して  ビックリ!こんなこと初めてです。

(この家は その時間空き家で  侵入の形跡なし!)

そこで防犯カメラ検証しますと その時間帯のみカメラ画像

映っておりません。少し気持ち悪いでした。

それから 次は 5月19日の夢 夜中に夢で<クムラン帝国>という

意味不明の言葉が出てきて  夢なのに この言葉は忘れやすい私なので

から起きて記録しなさい!と言われたようで半分起きて  携帯に書き

また寝ました。こんなの初めて。→へんな夢ですね!

翌日は  主人と奈良のお寺に行く予定でしたので

車の中で思い出して 携帯を見て<クムラン帝国>ってなんなんなんやろうと検索

しますと クムラン洞窟という死海のあたりの名前がヒットしました。帝国ではないし

ーーーート思い  目的地の 大好きな大日如来(運慶)のお寺に行くつもりが

本当は円成寺なのに  勘違いして室生寺に行ってしまいました。(つづく)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん