2019-08-20

[]記録十一日目

筋トレ

ベンチプレス 60-50-40-30 kg それぞれ10回ずつ

ダンベカール 15-10-8 kg それぞれ10回ずつ

ランニングマシン

距離: 2.0 km

速度: 時速12 km

消費: 173 kcal

運動中: FGO

今日時間がなかったので2キロだけ。

組成

体重: 81.2 kg

体脂肪率: 24.4 %

筋肉量 58.2 kg

筋肉評価 +2

この一週間に甘いもの食べまくって、ひどいことになってると思ったけどそうでもなかった。短期スパンでは結局よくも悪くも変わらないんだろうなあ。

雑記

Q. ランニング中にFGOってできるの?

A. 慣れればできます。ある程度の領域に達すると戦闘ほとんど作業ゲー、それも一分に10タップいらないくらいになるので。ストーリーテキスト自動送りで読めるし(ただしこれが一番つらい)、残りは全部ロード時間です。かなり待ち時間の多いゲームなので個人的にはちょうどいいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん