2019-08-09

自分努力きずつけるアイツは何者?

オマエヤメロと脊髄反射

争いの中で、気がついたオマエのコトバ、マジ意味わかんねー。

暴言放言、何も生み出さねぇ。

向き合うオレの弱さ、包み込んだオマエェ。

素直になれねぇ

ホントスマネェ

過去自分に、あやまりてぇ

  

時間けが、無情に過ぎてく。time has gone.

財布のカネ、通帳の数字、そんなものにすがりたくはなかったのに。

当てのない自分を救ったのはゼニ。

怒りに沈んでも見捨てなかったトモ。

地獄の中での出会いがあったが、それでもそれでも素直になれずに。

今の今まで向き合えずに。

時間けが、過ぎてく。白髪の数が増えてく。

  

気がつけば、気がつけば。

気がつくときが、遅いと後悔。

何度目の後悔。

人生の海原で、もがきまし続けて何年?

  

不惑人生クワクすることそんなにあるのか。

いまや、いい年した、おっさんが独り。

自分に、何があったのかさえ、分からねー。

からねー。

気ままに、生きて生けたら満足だったのに。

何を違えて、さまよったのか。

  

いつからキャラ変?

キョドルー、ヘコムー、そしてイカルー。

  

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん