2019-08-07

友達元カノから電話きた

隠キャ中の隠キャ俺、さっき急に友達元カノギャルから電話きて心臓バクバク

友達元カノとは俺も高校同級生で、友達介して三人で話したこととかはあるけど二人っきりとかほぼ皆無

なんか向こうこんな時間から完全に酔っててべろんべろんっぽかったし全然日本語通じなくて意思疎通できてなかったし友達と俺を間違えた可能性すらある、てかたぶんそう

彼女できたぁ〜??とか聞かれて、いや…とか言ったら昔と全く変わらない感じでウケる〜!!って爆笑された

友人の彼女だったからもちろん告白したりとかしなかったけど、正直けっこう好みだった奴なので本当にびっくりした

電話突然切れたし

お詫びのLINEを期待してしまっている俺気持ち悪くて自分でも嫌になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん