2019-07-25

射精と一緒に、尿道から女性の髪の毛が出てきた

釣りでないことは誓うし、意味不明だが、事実だけ話をさせて欲しい。

いま、シコっていた。いつもの事。ホボ毎日だしている。

自分女性とそういうことをしたことないし、一人暮らしからパンツを洗う時に女性の髪の毛がパンツに混ざることも無い。

  

で、タイトルの通りなんだが。

事を終えた後、やけに精液が尿道で粘って糸をひくなーと、精液をひっぱったら、

尿道からズゾゾゾゾと、髪の毛が出てきた。

ピノコ?』って思ったが。

髪の毛は2本が1本になるように、端同士を結んであった。

結び目みたいなところがあり、そこで精子が固まっている。

男性なら分かると思うが、精子が乾くとノリが乾いたみたいに固まる。

そんな感じで、2本の髪が、1本に結んであり、尿道にいたためか、結び目部分に精液のノリが固まっている。

全体の長さは、お箸より少し長いぐらい。

  

尿道から抜けた瞬間に、「それまであったものが抜けた」感覚があった。

まり、相当長い時間尿道に髪の毛があったんじゃないんだろうか?

下手したら、10年以上あったとか?わからないが。

  

そもそも、何の経緯で尿道に髪の毛が、しかもこんな不自然な2本を1本に結んだような髪の毛が尿道に入っていたのか。

意図的に入れない限り無理だと思うし、そもそも尿道に髪の毛を僕に気付かれずにいれるなんて不可能じゃないだろうか。

そもそも尿道に髪の毛なんて柔らかいものを入れるのって難しいのじゃないか

  

本当に意味が分からない。どういうことなんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん