2019-07-21

anond:20190721222739

やったね!

これで景気は間違いなく悪化

デフレ不況に逆戻り!

物価は下がる一方で、

資産をたんまり溜め込んで年金で暮らす富裕層のジジババが生活やす社会にまた一歩近づいたよ!

増税して増えた税収分、きっちり法人税も下げてくれるから

大企業高所得者層安心だね!

有能な高所得者の皆様や、大企業エリート様にはこれから日本経済を牽引して頂かなくてならないか

たっぷり優遇させて頂きます

派遣中小で働いてる低所得者層は、努力が足りない怠け者だから

自己研鑽に励み、そのだらけきった根性を鍛え直してエリートになれという

安倍ちゃんからの厳しくも愛のこもったメッセージだね

記事への反応 -
  • 安倍さんいわく増税は国民の理解を得られたってさ 良かったな! これで消費税増税だ!!!

    • やったね! これで景気は間違いなく悪化 デフレ不況に逆戻り! 物価は下がる一方で、 資産をたんまり溜め込んで年金で暮らす富裕層のジジババが生活しやすい社会にまた一歩近づいた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん