2019-07-19

オタク一方的好意気持ち悪い。

自分高校生の時、母親が死んだが、クラス委員長副委員長以外にそのオタク君も来た。

念入りに拝んでいた姿が印象的だった。

それとは別に付き合う前だった彼氏メールで慰めてくれたのは嬉しかった。

オタク君は私が彼氏と付き合うと、葬式の事をクラス中でネタにしてきた(遺影そっくりで笑った、とか、いい匂いがしたとか)

 

って感じの釣り増田考えたけど、爆釣しそうだからやめた。

でも、オタク一方的好意気持ち悪い。てか、オタクに限らず一方的好意気持ち悪い。

これだけははっきりと伝えたかった。

  • 爆釣しそうなら書けばいいじゃん。

    • いや、なんか、京アニを勝手に追悼しているオタクどもが滑稽だなとは思ったんだけど、 だからといってこういうタイミングで爆釣してもつまらないじゃん。 釣れるか釣れないかわから...

      • ほー、絶対に釣れる釣りは面白くないと。硬派な釣り師やね

  • 今日も女は気持ち悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん