2019-06-26

DPZ批判

DPZかいう、オワコンになりかけのサイトがある。ゆるふわサブカル系路線で売っている割に、編集長は(おそらく)不倫略奪婚経験しており、元ライターとも不倫関係にあったという。もっと許せないのが、記事内で盗作をした盗作野郎をいまだに重用していることだ。倫理感のカケラもないダメ大人の吹き溜まりじゃないか。なんでこんなのがいまだにもてはやされているんだろう。

ただし林も大山記事だけは面白いのが癪である。そのほか、乙幡、西村まさゆき、三土たつお、地主あたりは流石に力があると感じる。あと大北のストへぇもいい。まあ、林の件は私的な話だからともかくとして、大山はやはり排除するべきだろう。浅田彰ワナビーみたいな胡散臭い盗作野郎は、すべてのメディアから追放すべきだ。

あと古賀とか安藤とかは普通の人がふざけてる感じで痛いということも付け加えておく。

  • しょっぱなから「DPZとかいう、」といっときながらオレこんなに詳しいんやでドヤァみたいなのすごいこじらしてるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん