2019-06-11

内科睡眠導入薬貰いに行きたい

インフル以外で内科行ったことないからわからないんだけど、どの内科に行けばいいの?

内科循環器科、とか名前が付いてたりするけど、循環器科に行くのは違うよね。内科循環器科病院内科の方にかかればいいんだよね?

適当に近所の内科行こうと思ったけど内科ありすぎてわかんない。どこに入ってもだいたいオッケー?ダメなところもある?

引っ越してきたばっかりでかかりつけはないし、睡眠導入剤も貰ってたことないし、初診では貰えないだろうか。とても貧乏なのであんまり何回も病院行きたくないなあ。精神科に行った方が早かったりする?

っていうか病院って

病院に入る→受付→椅子に座って待つ↑呼ばれる→先生に「薬ください」っていう→先生が喋る→椅子に座って待つ→会計

って感じであってる?保険証とかっていつ出すの?帰るとき

たすけてください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん