2019-06-11

新作テイルズ映像みた

なんか…ちょっと

テイルズにもとめているのはそこじゃない感。

 

ドラクエがいつまでたっても鳥山明テイストのように、テイルズはいつまでたっても藤島orいのまたテイストでいてほしかった。

でもぶっちゃけ藤島の女キャラ露骨からいのまたむつみメインでいってほしい。

 

こう、小さな女の子が大型の武器振り回すとか、

主人公が細マッチョだとか、

メインヒロインが「私清楚です」みたいな顔しながら構造かんがえたらスケベとしか言えない服着てるとか、

そういう

元祖JRPGはこうだぜ。」

っていう、そういうのがほしかった。

まり、そのポジションはライザのアトリエによりアトリエシリーズに取られてしまうって段階で、この前のイメージ映像FFには当然勝てておらず、

なんか、熟れたなって感じの映像で残念であった。

童貞が描いたような、そういう、「臭さ」が欲しかった。

俺は焼き鳥を求めているのであって、チキンソテーは求めていなかったのだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん