2019-04-14

性交渉経験がこの20年で増えているって当り前じゃないか

https://news.yahoo.co.jp/byline/kimuramasato/20190413-00122219/

1992年から2015年の「失われた20年」で性交渉経験女性2.9%、男性5.8%上昇

そりゃそうじゃないか

バブル1980年代はまだ、見合い結婚はたまに聞く位はあった。

下記を見ても、周りのおぜん立てで結婚できる「お見合いシステム崩壊したのが2010年代とわかる。

http://www.garbagenews.net/archives/1845050.html

日本の「恋愛結婚」「見合い結婚」の推移をグラフ化してみる」より

見合い結婚

 1985-89年 12.6万件(17.7%)

 2010-14年 3.7万件( 5.5%)

だいたい1995年から見合い結婚割合は1割を切る。

2015年前には20組に1組。2019年の今はもっと少ないだろう。

自由恋愛結婚相手が探せないと結婚がほぼ不可能になったのがここ10年-20年。

草食系男子アニメとか、ぜんぜん関係ない。

  • アメリカはお見合い内から子供が生まれず絶滅しましたか

    • アメリカってインセルテロとかミグタウとかで最先端を走ってるじゃないか

  • アンケートであるので「避妊に成功した婚外交渉は言わなくなった」だけじゃないかともおもってるけどな クレカ番号だのリベンジポルノで情報がだだ漏れるの目の当たりにしてるのに...

  • 外国に行けば50歳日本人男性が20歳外国人女性と結婚できます。 外国語ができない情報弱者は国際結婚する方法を知りませんね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん