2019-04-09

50目前で素人DT

もうすぐ50歳だが独身中学高校交際経験はあるがチューする以前に終了。

高卒就職しても恋愛はうまくいかず。19の時に親父に「お前、女は知っとるのか」と言われ「恥ずかしながら童貞じゃ」と申告したら万札2枚を握らされ「トルコ風呂へ行け」言われたw(すでにソープランドだったがw)

1989年当時、吉原にあった格安シャイに行き、嬢に「初めてなんス」と自己申告して手取り足取り教えて頂いてDT卒業

まぁそれ以後も恋愛はうまくいか吉原引っ越した先の歓楽街ソープで発散し続けて幾年月。

40代も半ばを過ぎるとセクースも面倒になってヘルスピンサロでパパッと抜くことが増え、更には最近では「オナニーが一番面倒じゃなくていい」との結論に達しxvideosやPornhubでシコシコw

もう色々諦めちゃってるので年に数度のソープと時々のヘルス、そして日々のオナニーでもういいやw

sexは面倒くさいけど、今でも毎日オナニーして休日は何度もシコるぐらいには性欲ある。

責任取らなくていい二ンフォマニアな女が勝手騎乗位で乗っかってくれないかなぁと妄想しながら今日xvideosで抜いて寝るわw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん