2019-04-08

[]4月8日

○朝食:人参キャベツマッチルームウインナースープ

○昼食:セブンイレブン豚肉ご飯

○夕食:人参キャベツマッチルームウインナーピーマンスープロールパン

調子

むきゅー!

仕事普通だったんだけど、帰り際に会議室の方から、偉い人の「結局、毎回俺たちが貧乏くじ引かされるんじゃねえか!!!!」と言いながらバーンする音が聞こえてきた。

わずバーンしたのが机じゃなかったらどうしよう? と不安になったので、話を聞いたりしてた。

ポケモン青(3DSVC):悪ポケないし、それに準ずるポケ縛り

(縛りのルール4月1日分を参照してね)

月見山付近を探索しつつ、コイキングレベル上げ。

ラッタ20コラッタ12コイキング17

一匹目のコラッタ進化して、ラッタになった。

ギャラドスサクサクプレイしたいのだけど、この下準備が時間かかるなあ。

グラブル

グリームニル15連1回、30連1回。

ティアマト四凸まであと、グリームニルのアニマが8個、古戦場前には届きそう。

ただ、風エレの計算間違ってて40個ほど足りない、石ふたつぶんとはいえイベントちゃんとほっときゃよかった……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん