2019-03-11

少子化を止める簡単方法って

国が赤ちゃんを買い取ればいいんじゃないの?

国が全国各地に大きな施設を作って、人を雇って、生まれたて赤ちゃん100万円で買い取りますからの全国の施設でしっかり育て上げます

ってやったら気持ちいいことしたいだけの男女がたくさん子供を作っては売ってを繰り返すわけじゃん。王〇様とか変な名前つけられたり虐待されながら育てられるよりよっぽどマシじゃない?

100万貰ったDQNは金遣い粗そうだから経済も回るし全国各地の施設雇用も生まれるしうぃんうぃんじゃん。何がダメなの?人権

今まで施設育ちの人(いわゆる生みの親と育ての親が別)と知り合う機会も多々あったけど全然普通の人ばっかだし親がいないことが必ずしもマイナスだとは思わないんだよね。

どう?

  • その施設とやらに売られまくった子供が収まるのかね

  • そうすると親に製造物責任法が適用できるようになるな 社会適合できない子供ができたら親に賠償請求できるとか

  • 100万ってのがまた考えさせられる

  • いずれ社会はそうなります。

  • ぶっちゃけ赤ちゃん買い取るまでもなく移民やら何やらで済ませてきたのが先進国でしょ 今ちょっと制御不能になりつつあるけど

  • ろくなDNAじゃなさそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん