2019-03-11

anond:20190311184130

その施設とやらに売られまくった子供が収まるのかね

記事への反応 -
  • 国が赤ちゃんを買い取ればいいんじゃないの? 国が全国各地に大きな施設を作って、人を雇って、生まれたての赤ちゃん100万円で買い取ります!からの全国の施設でしっかり育て上げま...

    • その施設とやらに売られまくった子供が収まるのかね

    • そうすると親に製造物責任法が適用できるようになるな 社会適合できない子供ができたら親に賠償請求できるとか

    • 100万ってのがまた考えさせられる

    • いずれ社会はそうなります。

    • ぶっちゃけ赤ちゃん買い取るまでもなく移民やら何やらで済ませてきたのが先進国でしょ 今ちょっと制御不能になりつつあるけど

    • ろくなDNAじゃなさそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん