2019-03-05

anond:20190305220629

はい、またお気持ちヤクザが長文書き、っと。

極端な話、誰が傷付こうが表現の自由は揺らがない。

規制せよ」「引っ込め」と声高に叫ぶその声が、誰も傷つけてないと思ってるわけじゃないだろ?

「傷つく人がいるかダメ」論はぺんぺん草一本残さな核兵器だってまだ分からないのかね?

「恐怖や嫌悪」?関係いね。「セクハラ」?訴えたら?

フィクション現実に与える影響?証拠は?

ぜーんぶ君や帰省派のお気持ち根拠ゼロ

君のお気持ちは、表現の自由という基本的人権を踏み潰す資格があるんですかー?


「人を傷つけることを肯定してはいけない」なんてドヤ顔でおっしゃるなら、まずその減らず口を閉じようね?

俺らを傷つけるよ?

もしかして自分正義の味方から対象外」とか思ってる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん