2019-02-20

[]2月20日

○朝食:なし

○昼食:助六寿司

○夕食:チーズカツカレーポテトサラダ

調子

はややー。

お仕事はほどほどにほどほどに。

明日から出張なので、ど緊張してる。

このゲーム日記も簡易的なものになりそうです。

そうえば、グラブルのサプチケを使い忘れそうで怖い、さっさと決めてしまわないとなんだけど、決めかねてる。

ヴィーラさんにしようかなあ…… 悩み中。ああいう、女の子が好きな女の子好きなんだけど、悩んでる。

グラブルスマホ

四天刃を1箱開けた。目標は達成したので、とりあえず土と火の四天刃を作ってメイン武器として持たせてみた。

早速マグナ周回してみたけど、連撃が盛れたかどうかは確率から、なんかちょっとよくわからなかった。

スキル餌がいるからすぐにはできないけど、あと水と闇を作りたい。(けどやっぱ、光の四天刃もいる気がするなあ)

コマスター対戦記録(スマホ

ハドジャンを相手がチェック忘れてイージーウィンしたり、

僕がミュウツーメガ進化によるMP変化を忘れてあっさり負けたり、

今日イマイチだった。

(勝ち)・デンリュウメガ)、ジュプルトジュカインメガ)、エンペルトオノンドオノノクス)、ワカシャモバシャーモメガ)、コイキングギャラドスメガ

 アーキタイプムズイな、入れ替えが二枚も入ってたから、エンペルト軸圧迫メタメガ進化みたいなプレイングだった。

(勝ち)・ジュプトルメガ)、オノンドオノノクス)、オノンドオノノクス)、ラティアスメガ)、スカイシェイミベベノムアーゴヨン

 ドラゴン

(勝ち)・ルカリオメガ)、スイカシェイミミカルゲチルタリスメガ)、レックウザメガ)、カプ・コケコ

 スタン

(負け)・ミュウツーメガY)、キルリアサーナイトメガ)、クレセリアオノンドオノノクス)、セレビィスカイシェイミ

 エスパー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん